SSブログ

Surluster Zero Water (シュアラスターゼロウォーター)買ってみた [バイク]

かみさまの所で知った、シュアラスターゼロウォーターを買ってみた。
ゼロウォーター.jpg

今度の休みに使ってみようと思います[るんるん][るんるん]
ピッカピッカの1年生になれるかな。





nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 4

j-taro

すでに買ってますが、使うヒマがありません(^^;
by j-taro (2010-11-18 22:21) 

うえいぱうわ

この前、オートバックスに行った時に
見かけました。コレ。
何かコーティングしてピカピカにする
やつですね。パッと見ため整髪剤かと
思いました(笑)
どの位効果が続くのか気になる所です。

by うえいぱうわ (2010-11-19 10:21) 

たーさん

それってワックス?
シュアラスターって聞いただけで光りそう^^
ちなみに僕はWAKOSのバリアスコートで光らせてます。
by たーさん (2010-11-19 18:31) 

YOH

> j-taroさん
乾いている状態の方が良いそうなので、出かける前に使ってみては?

> うえいばうわさん
ガラスコーティングの誘惑に負けて購入しました。
期待しています。

> たーさんさん
ワックスでは無く、ガラスコーティングです。
バリアスコートも良いですね。

by YOH (2010-11-20 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

慣らし運転中ボジョレーヌーボー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。