SSブログ

修理中 [くるま]

201011031334000.jpg
はじめて履いた。
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

j-taro

まだ使ったこと無いです(^^;
by j-taro (2010-11-03 23:10) 

YOH

タイヤ交換なんて20年ぶりなので、ジャキの掛け方とか悩んでしまいました。トヨタに持っていったら修理契約を結んでいるので0円で修理できました。
by YOH (2010-11-04 05:49) 

うえいぱうわ

そういえばうちのクルマのトランクにも
入ってますが、まだ使った事ないです。
練習しておいた方がいいかな(笑)
by うえいぱうわ (2010-11-04 09:29) 

YOH

一番苦労したのは、トランクに入っていた荷物を下ろさないとタイヤが出ない事でした。トランクは綺麗にしておきましょう。
by YOH (2010-11-04 10:38) 

たくや

幸いにも経験ありません。
確かに荷物が多いと、出すのに苦労しますね。
今度の車はコンプレッサーとパンク修理剤でスペアーがありません。

by たくや (2010-11-07 18:26) 

YOH

スペアーが無いのはちょっと怖いですね。
気の持ちようかな。
by YOH (2010-11-07 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いっちゃがミスした(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。