SSブログ

カントリージーンズ [買い物]

夏場は、クシタニのカントリーメッシュジーンズを愛用しています。
他の季節は、BMWのパンツをはいていますが、1年ぐらい前からカントリージーンズEX-413Nが欲しいなと思っていました。

クシタニ茅ヶ崎店が7月19日で閉店のためクローズセールをやっていたので...[たらーっ(汗)]
クローズセールなので10%オフ、そしてポイント2倍還元なので買わないと損です[わーい(嬉しい顔)]
48,300円⇒40,624円円で購入できました[わーい(嬉しい顔)]

そして今日、宅急便で裾上げされたカントリージーンズが届きました。
カントリージーンズ.jpg

しかし、暑いのではくのは少し先ですね[るんるん]



緊縮財政で無駄遣いを止めようと心に決めていたのですが、
優柔不断なので[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

j-taro

メッシュタイプが欲しいのですが、お高いのでなかなか手が出ません(^^;
by j-taro (2010-07-21 21:07) 

たくや

暑すぎますね
良いお買い物だと思います
by たくや (2010-07-22 10:41) 

HIRO

こんにちは。
購入おめでとうございます。
ウチは、メッシュとカントリー揃えました。
長く使って元を取りましょう(笑)
by HIRO (2010-07-22 11:15) 

YOH

> j-taroさん
思い気って買ってしまえば、どうにかなりますよ。

> たくやさん
長く使う予定です。

> HIROさん
メッシュはそろそろ再染色が必要な感じですが、まだまだ使えます。
ながーく、使います。

by YOH (2010-07-22 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。