SSブログ

GANKO肉巻き屋 [食べる]

九州で人気らしい、おにぎりの周りに秘伝のタレをつけた豚肉をまいたような「肉巻き」のお店ができた。
このお店、チェーン店なのかな? 関東発出店らしい。
肉巻き屋.jpg
肉巻き屋a.jpg肉巻き屋b.jpg



にくまき 300円
にくまき.jpg

チーズにくまき350円
チーズにくまき.jpg

肉巻きはタレに一晩漬け込んだお肉が巻いてあり、チーズはその上にマヨネーズとチーズがかかっています。
肉は薄く巻いてあると想像していたのですが、おもったより肉厚でボリュームが有ります。
ハンバーガー買うより、ボリュームがあって美味しいですね。
にくまきb.jpg

お店は、売店風の窓口だけで食べるためのベンチも無いです。ビーチに持っていってゆっくり食べるか、歩きながら食べるしか有りません。ハンバーガーのように包んであるのでご自由にどうぞ。
にくまきc.jpg

すぐ横に美味しいアイスクリーム屋さんも有るので、カロリーに注意が必要です[揺れるハート]


タグ:肉巻き
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

すろっさん

マイミクの、のっぴさんが言ってました。

宮崎出身の。食べすぎ注意ですね^^
by すろっさん (2010-05-04 06:59) 

うえいぱうわ

おおお、これは始めて見ました。
ぜひ食べてみたいです。
肉巻きっていう名前もいいなあ(笑)

by うえいぱうわ (2010-05-04 09:32) 

YOH

> すろっさんさん
あっと言う間に2個お腹の中に消えて行きました。
危険な食べ物です。

> うえいばうわさん
海水浴がてらいらしてください。

by YOH (2010-05-04 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。