SSブログ

回転寿司 沼津 すし之助 [食べる]

テレビ番組で石ちゃんが美味しそうに食べていたので、行かずにいられなくなりました。
普段なら沼津本店に一っ走りですが、ちょっと用事が有ったので近い横浜店に行ってきました。
http://www.sushi-no-suke.com/
すし之助・横浜店.jpg



このお店は回転寿司ですが、寿司は回っていません。
コンベアーの上は空っぽで、食べたいものを注文して握ってもらいます。
回転寿司の名前にした方が、お客さんが入りやすいと思ってつけて有るそうです。
清算は回転寿司らしくお皿の枚数です。

美味しそうな物を少しだけ紹介

すし之助・こぼれイクラ.jpg こぼれイクラ
すし之助・ぼたん海老.jpg ぼたん海老
すし之助・白子.jpg 白子

お試しあれ。





タグ:寿司
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

うえいぱうわ

回らいのに回転とはこれいかに(笑)
でも、旨そうですね。

by うえいぱうわ (2010-04-18 02:36) 

YOH

沼津から直送の新鮮なネタが売りです。
値段は、安いか高いか微妙なところです。
by YOH (2010-04-18 07:12) 

アホライダー

このごろお寿司は・・・スーパーです
by アホライダー (2010-04-18 09:49) 

j-taro

白子が旨そうだ。
by j-taro (2010-04-18 15:05) 

たくや

高い物ばっかり?
よさそうです!
by たくや (2010-04-18 19:57) 

YOH

> アホライダーさん
コストパフォーマンスが良いですからね。

> j-taroさん
ポン酢が掛かっていて、なかなかです。

> たくやさん
安いものも食べましたよ。
でも、高いものはやっぱり美味しいです。
ちゃんと値段が書いてあるから怖く有りません。
by YOH (2010-04-18 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

米寅秘密基地建設計画始動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。