SSブログ

S1000RR試乗会 [ツーリング]

4月11日(日) BMW神奈川・静岡ディーラー主催の箱根大観山試乗会に行ってきました。
暖かくなりそうなので、今日は春用のジャケット+ウィンドストッパーを着て行きました。
下道を流していると少しヒンヤリしましたが、椿ラインを走ると体が温かくなりました。
しかし、久しぶりに椿ラインを走ったせいかF800Sを全然コントロールできません。
少し走らないといけないかな・・・・。
まあ、若くないので、楽しいければOKと言うことで、頑張るのはやめときましょう。

大観山は[曇り][晴れ]
朝は、風が冷たくて、ずっといるのは厳しいですね。
椿ラインで温まった体も、大観山にいると冷えてしまいました。

S1000RRが並んでいて、試乗会も大盛況のようです。
大観山20100411a.jpg
大観山20100411b.jpg
大観山20100411c.jpg
混んでいるので、暫らく様子を見ていたのですが、話の種に乗ってみることにしました。
ポジション:おじさんには厳しい。短時間しか乗れませんね。
パワー:スゲー!
コーナーリング:楽チン、勝手に曲がっていくような気がする。旨くなった錯覚がします。
ブレーキ:ガツンと利きますね。
こういうバイクに乗ると、箱根が楽しそうだな~。
免許が何枚有っても足りなくなるかもしれません。

ふぁい@さん。買ってーー[わーい(嬉しい顔)]
大観山20100411d.jpg




今日も朝早くから起きていたので、脱走してお昼ご飯です。
湯河原坦々麺を食べるつもりだったのですが、箱根湯本で手打ラーメンに計画変更が....

日進亭
日進亭.jpg

何故か、ハイカラ定食 1000円を頼んでしまった。
ハイカラ逸品定食.jpg
アゲワンタン、1/2ラーメン、ちまき、デザート
アゲワンタン.jpg
ちまき.jpg

ラーメンのスープが中華料理店らしい醤油味の中華スープ。美味しくて飲み干しました。
ラーメンをしっかり食べられなかったので、ちょっと欲求不満気味です。




タグ:S1000RR
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

たくや

昨日は大盛況でしたね
お会いできませんで残念でした
by たくや (2010-04-12 09:29) 

YOH

たくやさんの記事の時間から考えて、その時間はいたのですが、目印がないと分かりませんね。いつかお会いできる時を楽しみにしています。
by YOH (2010-04-12 23:41) 

おこりんぼ

ふぁいさんに声を掛けて頂いたのですが、
行けませんでした…
S1000は、私には乗れそうもありません…(-_-;)
by おこりんぼ (2010-04-13 11:22) 

YOH

> おこりんぼさん
同じバイク、基本は同じですからきっと乗れますよ。
by YOH (2010-04-14 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。