SSブログ

岩69ツーリング [ツーリング]

今朝は、ちょっと早起きして、皆で荒地を走ろう会です。
岩69_20100314a.jpg

石がごろごろしていて走りにくいですが頑張りました。
アドベンチャーのSさん
岩69_20100314c.jpg

浮石が多いので、コースを間違えると転倒続出。脱出は人力に頼るところも多いので疲れました。
石の上で転ぶだけなので、大怪我もしないし、バイクもそれほど傷つきません。
普段一人で走ることが多いので、オフには行かないのですが、たまにはこういうのも良い経験です。

私のR1200GSも、ちょっとエクボが増えました[わーい(嬉しい顔)]
岩69_20100314e.jpg



水溜りも中央突破したので泥だけに。家に帰って速攻で洗車しました。
F1800Sも、昨日の雪解け水で泥だらけだったので、2台まとめて洗車[あせあせ(飛び散る汗)]
暖かい日は、洗車も苦になりません。

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 4

たくや

これはいい練習になりますね
2台まとめて洗車はF8の方が楽?
by たくや (2010-03-14 23:08) 

たーさん

GSはへこんでも絵になりますね~

僕も今度はGS買っちゃいますよ^^かなり先のことになりますが・・・
by たーさん (2010-03-15 09:22) 

うえいぱうわ

ああ、いいですね。こういう練習。
OFFを制す者はONをも制すですね。

こういう所、最近走ってないなあ。
by うえいぱうわ (2010-03-15 14:59) 

YOH

> たくやさん
走っているときより、皆に押してもらっている時が怖かったです。
自分が考えていない方に動きますから。

洗車はF8が楽ですね。特にホイールが。

> たーさんさん
凹んでもGSだからいいや。勲章だぜ! って感じでしょうか。
K1300GTもいいバイクですよね。相方さんにGSをどうでしょうか。

> うえいばうわさん
ONもOFFも制せ無いですけどね。
最近、運転が手抜きになっているので、楽しければOKって感じでいます。

by YOH (2010-03-15 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。