SSブログ

ZUMO 550 ソフトウェアバージョン 3.30 [バイク]

ZUMO 550 のソフトウェアが 3.30 にバージョンアップした。
https://www.iiyo.net/

v3.17→v3.30の変更内容は
・外部給電をやめた際に表示されるメッセージに答えると、
 関係のないメッセージが表示される不具合の修正
と言うことだが、これだけの内容にしてはバージョン番号が上がり過ぎているような気がする。
隠された修正内容があるに違いない。



さっそく、バージョンアップをしたら...


ZUMOの設定が全てリセットされた orz
工場出荷状態に近いみたい。

お気に入り登録した地点が、全て消えました。
バックアップとっていませんでした[たらーっ(汗)]

気長に、登録します。



リセットされてしまったのは、ちょっと違う操作をした自分の責任かと思っていましたが、
他の方もリセットされたようなので、こう言う仕様のようです。
バージョンアップには注意が必要です。
タグ:zumo
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 6

j-taro

ガーミンのアップデータってしばらく様子を見ないと怖いです(^^;
うちのnuvi205のアップデータも出てるようですが、現状で問題ないのでそのまま使ってます。
by j-taro (2009-12-25 23:23) 

uni

ナビは行動の幅が広がっていいですね。
使い出すと手放せません。
by uni (2009-12-26 02:43) 

YOH

> J-taroさん
正常に動いている時は、そっとしておいた方が良いという話は多々有るのですが、新し物が好きな性分なので(笑)

> uniさん
ナビがないと何処にも行けなくなりました。
by YOH (2009-12-26 06:47) 

たくや

そのままにしておきます・・・

by たくや (2009-12-26 21:47) 

すろっさん

ナイスココで、入れちゃダメなんですね^^ゴメンね
by すろっさん (2009-12-29 06:20) 

takothin

最近、VersinUPしてないなぁ(^^; Noチェックです(^^;
Mapもそろそろ入れ替えたいなって思いますよね。Naviに無い新しい道が気になってきました。
by takothin (2009-12-30 05:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。