SSブログ

和BUBU [食べる]

ら~めん BUBU
最近、食べる話題が多いといわれていますが、今日も食べました。

茅ヶ崎駅南口にあるお店で、美味しいとの話。

今日は、ちゃんと会社に行ったのですが、1ヶ月ほど前の症状が再発したので病院に直行。
先生と話して、どうも原因が違うようなので、総合病院で再検査の予約をとりました。
急を要する症状ではないので、暫らく普通の生活かな。
ツーリング日記が通院日記にならないことを願うばかり。

さて、いっぱい薬をもらってしまいましたが、ちょうどお昼になったのでラーメン食べましょ[わーい(嬉しい顔)]

らーめんBUBU」は毎月10日・20日・30日に「和BUBU」と言う違うお店になります。
偶然ですが今日は、10日。緑の暖簾「和BUBU」が出ていました。
和BUBU.jpg

で、「2.5号」ってなにさ?
辛いの大丈夫だけど、濃厚スープはちょっと苦手。でも食べちゃうか!
和BUBU 2.5号看板.jpg

2.5号
和BUBU 2.5号.jpg
それほど辛くありません。スープは濃厚ですが、これも有りですね。
ストレートの細麺がスープと旨くからみ、美味しく頂きました。

さらに、クーポンで餃子3個ゲット!
和BUBU クーポン餃子.jpg
パリッとしていて美味しかった。


BuBu






ラーメンばかり食べているから体を壊すと言うことも考えられるかも[たらーっ(汗)]


「バイクで遊びすぎているからじゃないの?」とも言われています。
体力つけて頑張れと言うことかも知れない[exclamation&question]
タグ:ラーメン
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。