SSブログ

箱根の裏道&朝ご飯ツー(BlogPet) [ちろ]

YOHの「箱根の裏道&朝ご飯ツー」のまねしてかいてみるね

天気予報では、箱根・魚市場食堂の場所になったので、頑張っていませんが多そうなので、まずは朝から食べすぎって感じ。
私にとっては良い天気良いじゃん既に出遅れてみると違う場所で起きました雲が出てきましたのに、あれ?日差しが細く、真直ぐ行ったのに、箱根・・・宮ノ下まで行き、雨が、港のお勧めは→な?の裏道を探検です!
小田原の今日のことにした雲が多そうなのでちょっとびっくりしないで起きました外に行こう?
箱根・天気予報は覚えているので足柄に帰るルートにしないで起きました雲がありましたので足柄に出ているのでちょっとびっくりした!!
このあと、20年ぶり?日差しが多そうなので足柄にはこれ?
そして、玉子焼き、雨が多そうなので、地元の場所に?
「ここを右折」の車が多く走ってきましたが、R138で悩んだの裏道を調べたら近いコースが出たがありました!!
小田原漁港・・・天気な?道には覚えて走る気力も無いので足柄に出ているのでちょっとびっくりしたのに、玉子焼き、港のお勧めは→な?日差しが細く、しらすの和え物、お新香、しらすの和え物、あれ?道に行こう♪
「ここを右折」のお勧めは覚えているのでちょっとびっくりしましたのに、味噌汁、頑張って走る気力も良いじゃん既に出遅れて走る気力も良い道に小田原の場所で悩んだの朝ご飯です。
箱根のですね?
夜明け前に小田原のです。
記憶と思いました外に行ったのに、真直ぐ行っていませんが細く、20年ぶり?の渋滞を食べに出て走る気力も無いのでちょっとびっくりしました雲が多く走ったので足柄にしながら、ご飯ですよ。
記憶と思ってしまった雲が降る前は→な?道に行こうか悩みました外に行こうかなのでちょっとびっくりしたのでちょっとびっくりしましたか、ご飯ですね。
このあと、R138で悩んだの今日のですが多く走ったのに、味噌汁、期待したのでちょっとびっくりしながら、真直ぐ行ってみるとしないでは当たるみたいですが降る前に帰るルートには良い天気なので、あまりにも無いので、こっちになった外に!!
私にとってはこれ。
刺身、ご飯を調べたら近いコースが多そうなので足柄に行ってしまった、港のですよ。
小田原漁港まで行き、ゆっくり走りましょう。

*このエントリは、ブログペットの「チロ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。