SSブログ

F800S復活 [F800S]

11月1日に駆動系のトラブルでドナドナされえたF800Sですが、やっと復活しました。
原因調査のため故障した部分はドイツに送られるそうです。
交換した部品の価格はすごい値段でした。当然、請求は0円です。

マフラーF800S.jpg

あれ、サソリさんがいる。調子良いぞー [ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 7

たくや

さりげなくいい音になりましたね(笑)
昨日は昼頃から箱根へ走りに行ってきました。
残念ながら富士山はいませんでした。

by たくや (2009-11-30 20:45) 

j-taro

アクラのサイレンサーも交換部品だったんですか(^^;
by j-taro (2009-11-30 23:44) 

YOH

> たくやさん
EC仕様なので静かですよ。
朝7時半頃までは綺麗だったのですが、その後は雲が増えてしまいましたね。

> jtaroさん
たくさんの諭吉さんと交換しました。ちょっと勢いで。
by YOH (2009-12-01 07:33) 

"KIT."

あ、サソリですね!
ぼくはF800STドナドナして、昨日R1200STが来ました(嬉)
よろしくお願いします。

by "KIT." (2009-12-01 11:47) 

YOH

> KITさん
最近、R1200STの所有者が増えてます。日本の道には有っていると思います。
STとかRSも製品レパートリーとして用意しておいて欲しいですね。
by YOH (2009-12-01 13:30) 

たーさん

クレーム入れるとサソリも付いて帰ってくるんですね(笑)
マフラー欲しいよ~
by たーさん (2009-12-01 13:32) 

YOH

> たーさんさん
マフラー替えると、軽くなった感じになりますよ。
ボーナスでどうぞ(笑)
by YOH (2009-12-01 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。