SSブログ

ツーリングブーツ [バイク]

今までツーリングブーツはGOLDWIN GSM1019を使っていました。
色がはげて来たときは靴墨を塗ったりしていましたが、ソールを見ると流石に磨り減っていました。
防水性能も良いし、柔らかくて気に入っているのですが、引退させることにしました。
まだまだ、使えそうなので、洗車の時の長靴代わりにでも使います。
(長靴持っていないので)

GSM1019が気に入っていたので、今回もGOLDWIN GSM1035をポチっとしました。




左GSM1035   右GSM1019
goldwinブーツ.jpg
GSM1035の方が、少し大きいですね。
インナーも少し厚くなっているような気がします。

新品のうちは少し硬いようですが、すぐに履きやすくなるでしょう。


GSM1019より少し前に買った、elfのシンテーゼはもう少し使おうと思います。
最初は、シンテーゼの新しいのを買おうと思ったのですが、ブーツの方が暖かそうなので。

タグ:ブーツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。