SSブログ

朝走り [ツーリング]

9月20日(日) ショップ主催の恒例69ツーリング
朝6時に西湘バイパス・西湘Pを出発です。

今日は、台風後の秋晴れで、気持ち良いツーリングが期待できそうです [晴れ]

西湘バイパスからR135経由で湯河原の椿ラインを上がり大観山到着
こんなに綺麗な富士山は久しぶりです。
大観山090920.jpg

芦ノ湖スカイライン、箱根スカイラインと景色の良い道を走り抜けてしまいました。
たまには、途中で止まり景色を眺めるのも良いと思うけど...走ってばっかり。

今日は、22台もいるので横に並べると長くなりすぎ。写真が取りにくいよ!
でも、富士山をバックに良い眺めです。
箱根スカイライン出口090920.jpg
箱根スカイライン出口で、トイレの鍵が開くのを待っています。

何時もの通り、長尾峠を下り、R138で御殿場市内のコンビニで解散。
何故か、こんなに天気が良いのに富士山に向かう人がいません。おかしいな??
と言う私も、昨日の疲れが残っているので箱根経由で家に帰ることにしました。

真直ぐ帰るのもつまらないので、今春改装された箱根R1旧道にある甘酒茶屋で一休み。
甘酒茶屋.jpg

「甘酒」と「くろごまきなこもち」
甘酒美味しいです。(子供の頃は嫌いだったけど、最近は大好き。)
くろごまきなこもちも中々美味しい。
でも、甘いものを食べると、甘酒の甘さが分からなくなります [あせあせ(飛び散る汗)]
甘酒・くろごまきなこもち.jpg


今日は気持ち良い朝でした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

たくや

ここまで綺麗に富士山が見えるのは珍しいですね。
最近見てません。
by たくや (2009-09-22 21:12) 

YOH

綺麗な富士山でした。
富士山に雪が無いのが残念。
by YOH (2009-09-23 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天竜川F800S カスタム その6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。