SSブログ

新車は良いね [バイク]

今日は、K1200GT乗りだったSさんのR1200GS Adventure納車
そして、行方不明でR1100S乗りだったIさんのR1200ST納車

新車は輝いていて良いね。

SさんのR1200GS Adventureは去年注文してやっと納車。
何かいろんな部品が着いているので高そうだな。
Sアドベンチャー.jpg

ヘッドライトのプロテクターを着けたのは初めて見た。
運転手が眩しくないようにシールドに黒いマスキングテープを貼ってある。
Sアドベンチャー・ヘッドライト.jpg

モトコルセのリアインナーフェンダー(ESA対応)
イルムバーガーの方が下側に伸びてるかな。
取り付けはこっちのほうがしっかりしている見たいだ。
Sアドベンチャー・Rマッドガード1.jpgSアドベンチャー・Rマッドガード2.jpg



Iさん行方不明から5ヶ月近く。
放置されていたR1200STはやっと納車です。
これでコーナー攻めたり、サーキット走ったりするのかな。
I_R1200ST.jpg2008年11月30日撮影

不良になったとか、マグロ漁船に乗ってるとか、入院したとか色々噂が有りましたが、
お仕事が忙しくて大変だったみたいです。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

つなぎ

どもー。また、よろしくおねがいしまーす。
by つなぎ (2009-04-11 23:19) 

YOH

たくさん走ってくださ~い!
by YOH (2009-04-12 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。