SSブログ

新年最初の69ツーリング [ツーリング]

ショップ主催の早朝ツーリング。朝6時から9時までなので、69(ロック)ツーリングと呼んでいます。
今日は、冬の早朝は厳しいと言う事で7時集合となったので79ツーリングです。

普段は西湘バイパスのパーキングに集合し箱根方面ですが、
今日はR134沿い、平塚市の唐ヶ原のコンビニに集合して近場をウロウロの予定。
気温は0度以下で、路面は凍っている所もありバイクで走るには不向きな状態です。
それでも、バイクで走ってゆく人がボチボチいるようです。

今日は、西湘バイパス・国府津ICを下り、秦野方面を走ってお茶をしよう!
って感じなので、ほとんど走っていません。
20090125ルート.jpg
東名高速・秦野IC近くのコーヒー店でお茶をして帰ってきました。
普段走った事が無いワインディングでした。こんな近いところに良い道が残っていたんですね。

冬の寒い日でも、電熱ベストとグリップヒーターで十分温かく。気持ちよく走れました。
去年まで住んでいた名古屋からのツーリングに比べれば気温も高めのように思います。
今日は、日が出ると日向ぼっこをして居眠りしたくなるような良い天気でした。



ちょっと走ってお茶しただけでしたが、実は某バイク雑誌の取材が有ったので、写真を撮られたり、インタビューされたり。
シンゴルさんも写真を撮られるときは緊張していました。
シンゴル.jpg
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

たかちゃん

地図を見ると『やまゆりライン』でしょうか?
この時季の箱根は、エンカルだらけもありw
走って大丈夫!となると~今度の週末は、
そちらに行っちゃおうと思うばかりです(^^ゞ
by たかちゃん (2009-01-27 00:15) 

YOH

『やまゆりライン』? 名前が付いていたように思いますが、ちょっと分かりません。広域農道とは書かれていました。仲間が、みかん山と言っていました。
この辺は凍ってませんでした。雨上がりでなければ大丈夫そうです。
by YOH (2009-01-27 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。