SSブログ

手打ちうどん さぬきや [食べる]

茅ヶ崎駅北口から歩いて15分ぐらいの所にありますが、
いつも車が止まっている人気のお店と聞いていたけど、
なんとなく敷居が高く、入ったことが有りませんでした。

うどんを食べたくなったので、お昼を食べに行ったところ、
思っていたのとは違い、普通に入れるお店でした。

手打ちうどん さぬきや http://www.sanukiya.biz/
さぬきや1.jpg
さぬきや2.jpg

今日は、お昼の定食の中から「江戸前あなご天丼と志の田うどんのセット」にしました。
あなご天丼.jpg
志の田うどん.jpgさぬきや・昼2.jpg
腰があって美味しいうどんでした。
うどんを味わいに来たいお店です。
こだわりのうどんのようです。

地の魚を使ったメニューも有り、お酒を飲みながら...誘惑に負けそうです。


手打ちうどん さぬきや



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

おこりんぼ

関東にも讃岐うどんが増えましたね~

うどんは讃岐が一番すきです!(^^)!
by おこりんぼ (2009-01-27 17:03) 

YOH

讃岐うどん美味しいですよね。とっても好きです。
ただ、食べなれた普通の麺も、つるっと食べれるので外せません。
by YOH (2009-01-27 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。