SSブログ

麺や 鐙壱番 [食べる]

茅ヶ崎市内に在る、「麺や 鐙」の2号店になるのかな?
藤沢市高倉に在ります。

鐙壱番



鐙壱番.jpg

やっぱり鐙らぁめんがお勧めですが、たまには違うのも良いかも。

えび塩らぁめん
海老の香ばしさが美味しい。
えび塩らぁめん.jpg
ストレートの細麺でスープに有っています。
旨みを凝縮した白湯スープがとっても美味しいです!

肉味噌そば
1ヶ月ぐらい前、味噌ラーメンと間違えて注文して失敗しました。
肉味噌の味が濃くて、期待していた美味しいスープが負けていました。
肉味噌そば.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

かみさま

朝からラーメン食べたくなりました。
塩海老って良さそうですね(^_-)-☆
by かみさま (2008-12-30 08:23) 

YOH

え? 私は、朝からラーメン食べますよ。
海老の香りが食欲をそそります、試してください。
by YOH (2008-12-30 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。