SSブログ

走って、食べて、また走る [ツーリング]

12月7日(日) ショップ主催のツーリングでした。
茅ヶ崎から調子まで片道200Km、ご飯を食べて、NATSサーキットで遊び、また走って帰ってくる、怒涛の1日です。

今日は少し遅めの集合です。
朝8時に大黒PA集合!
途中渋滞すると思ったら、空いていました[わーい(嬉しい顔)]
でも、喜んではいられません。電熱ベストとグリップヒーターのおかげで、走っているときの方が温かいのです。
早くつくと、寒い場所で待っていなければなりません。
予想どおり、大黒PA一番乗りでした[ふらふら]
若手の方は、こんな防寒着で我慢できるの? って感じでしたが震えていました。
今日1日持つのかな??

途中、太陽が目に入りまったく見えない状態に遭遇。
流石に、車の後ろについてゆっくり走りました。
次回は時間を工夫したほうが良さそうです。

大黒PAを8時過ぎに出発し、湾岸経由で東関東道、東総有料道路を走り抜けました。
覆面パンダ号が沢山走っていたようですが、全員無事でした。
途中、隊長らしからぬゆっくり走っていましたが、覆面パンダ号を見かけたそうです。

何時もは10台ぐらいなのに、3倍もいます。
東総有料道路.jpg
若干、迷子になった人も[あせあせ(飛び散る汗)]

犬吠埼まで下道をはしり、犬吠埼マリンパークに着きました。
犬吠埼マリンパーク.jpg

ちょっと海は荒れていました。
犬吠埼1.jpg
犬吠埼2.jpg

お昼ご飯は団体さんようです。
犬吠埼マリンパーク・昼食.jpg
もうちょっとボリュームが欲しかったな。
ダイエット中なので、ちょうど良いという噂も[あせあせ(飛び散る汗)]

さっさとご飯を食べて、観光もせずにまた走ります。
東関東道の大栄IC近くにある日本自動車大学校NATSのサーキットで遊びます。
NATSサーキット1.jpg
NATSサーキット2.jpg
ちなみに、ここにはオフロードコースも有りますが、かなりハードなコースだそうです。
走っても良いけど、救出が大変とか言われちゃったので、誰も行きません。
チャレンジャーは居ないようですね。

帰りは、湾岸からアクアラインに回り、隊長の先導で爆走状態でした。
そして、夕日に向かって走ったので、眩しい~[exclamation]




今回は、完全に手抜きレポートです[あせあせ(飛び散る汗)]

寒さに負けず、頑張って走りましょう[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 3

きゃこ

写真を撮っているということは・・YOHさん走らなかったのですか?
寒くても電熱があるから大丈夫なのでは?YOHさんは冬眠しないんでしょうね!
by きゃこ (2008-12-13 23:52) 

きゃこ

なんか途中の言葉が消えてるし(汗)。
意味不明なカキコになっててスマソ・・。
by きゃこ (2008-12-13 23:55) 

YOH

今回は、写真を撮ろうと決めていたので走りませんでした。
次回は走ろうかな....GSですからおとなしくしています。
それから、冬眠せずに走りますが、凍結しない所を探して走るのが難しい。
寒い時こそ、行きたくなる場所は無いですか?
by YOH (2008-12-14 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。