SSブログ

PIXUS MP980 [日記]

プリンターは年賀状を書くために持っている感じが...
確か、5年ぐらい前に購入し、あまり使っていないと思うのですが、どうも調子が悪い。
コピーが出来たほうが便利だよな~。

無線LAN対応で、両面印刷できて、使わないけど機能がいっぱい有ると嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

あ~、今年も、年賀状をまだ書いていないし[ふらふら]


で、買っちゃいました。







本当は、年賀状を綺麗に印刷するために買ったのでは有りません。
タンクバッグに本の形でツーリングマップルが収まらないので、
ツーリングルートを印刷して挟み込もうと思っています。
しか~し、おうちゃくな私がそこまでやるんだろうか??

また一つ、宝の持ち腐れが増えたかも知れない。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。