SSブログ

眠いけど頑張りました(BlogPet) [ちろ]

YOHの「眠いけど頑張りました」のまねしてかいてみるね

西PAになりそう?
月ヶ瀬あたりからR136でバランス感覚が終わって良いようですね....下田から渋滞し沼津から高速を置いて、さっさと家にある金谷旅館の方がいません♪
よそ見しないので良い一日に乗るつもりですね.下田から渋滞したときに乗るつもりです!!
朝早く寝たら日光が目を起こしそう?
よそ見したら日光が出発日の方が今日の中を買ってゆくことが趣が辛かったが趣が高いですが3個ぐらいあります!朝食が3個ぐらいありますが目を目的ですね.下田から高速に乗るつもりです!今日はコーヒー牛乳を目的です!
本当はここでらく休憩を取りながら走りにくくてきますが、何なん!
すっかり寝不足で北上しないので泳げます!
大きな切り身でらく休憩を飲みたいところですね.下田から高速に、良いお湯って感じたときにしながら走り続けました方が目が終わって人しか入って帰りは気温も聞こえたでも食べに乗るつもりですね。

*このエントリは、ブログペットの「チロ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠いけど頑張りましたまたリコール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。