SSブログ

ら~めん BUBU [食べる]

最近、食べる話題が多いといわれていますが、今日も食べました。

茅ヶ崎駅南口にあるお店で、美味しいとの話。
BUBU.jpg

「看板メニュー。魂の一杯」と言うことです。
BUBU2号(650円)
BUBU2号.jpg
細麺です。他のラーメンだと太麺も選べるらしい。麺は合格です。
黒い油が気になりますが、これもそれなりに美味しい気がする。
でも、ちょっといろんな味がごちゃ混ぜかな。
スープもなんとなく粉っぽい、クリーミーと呼ぶのかな??

醤油ラーメンの方が美味しそうな気がしました。
ご飯メニューが美味しそうに思えました。
色々食べてみたい物が有りますね。


ラーメンだけだと足りないので、
餃子セット(190円)
BUBU餃子セット.jpg
餃子が粉っぽいな。冷凍かな?
漬物が意外とおいしかったです。



BuBu



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

かみさま

このラーメン凄い美味しそうなんですが・・・
見た目で判断出来ないって事ですかね(笑)
食べ物ネタが多いのは嬉しいです(^_-)-☆
by かみさま (2008-05-23 05:51) 

YOH

ラーメンの好みは千差万別ですから、私の好みとちょっと違うだけだと思います。
ラーメン通のHPでは、美味しいと評価されていますよ。
by YOH (2008-05-23 06:07) 

みっくん

今週末2軒もはしごしなくちゃ~
餃子セット190円は安いですね(^▽^)/
by みっくん (2008-05-23 06:11) 

YOH

天気が悪そうですが、頑張ってください。
4月の記事にサザンラーメンがありますよ。
http://yohsan.blog.so-net.ne.jp/2008-04-10
by YOH (2008-05-23 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

麺屋 吉佐さぼら~&納車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。