SSブログ

健康診断から帰ってこない [バイク]

K12Rの定期点検と2万キロ点検に出して2週間経ちます。

昨日、お店から電話が有りました。
YOHさんは、忘年会で酔っ払いになっていましたが。

  メカニック : 日曜の夕方になりそうですが、良いですか?
  YOH   : 構いませんよ。
  メカニック : もしかしたら、もう1週間待ってもらえますか?
  YOH   : え?  乗らないから良いですよ。 体の調子も悪いし...

と言うわけで、K12Rの健康診断は3週目に突入です。

連休にバイクに乗れるのかな??


YOHさんの肩の具合は多少良くなって来ましたが、まだ時間が掛かりそうです。

良く考えると、健康のためにお酒を少なくした時から痛みが始まりました。
K12Rにオイルが必要なように、YOHさんの潤滑油はお酒かも知れません。

忘年会と新年会で全快かな?
でも、今日は喉が痛いです。

カラオケが悪い。  orz

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 3

j-taro

この時期ならそんなに乗らないから入院したままでもオッケーでしょうか(^^;
自分も週末毎に潤滑油を過剰に供給してるので、そのうちどっか壊れそうです(笑
by j-taro (2007-12-15 21:52) 

きゃこ

手元にないと余計に乗りたくなるときもありますが、いい休養?だと思って車や自転車ででかけてみるのもいいですね!

そうそう、逆に乗らないならば潤滑油バンバン自分に供給もいいですしねw
by きゃこ (2007-12-15 22:34) 

YOH

> j-taroさん
冬でも乗るので、少し寂しい思いをしています。
自分への潤滑油の入れすぎに注意しているので、翌朝も元気みたいです。

> きゃこさん
ちょっと遊びすぎなので、休養とるのに良いみたいです。
車で走っていると、ついついバイクを見て、安全運転しろよ! とか考えてます。
by YOH (2007-12-16 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

渋滞(BlogPet)ごんぎつねの湯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。