SSブログ

バイクはお預け [日記]

バイクが点検から戻ってこないので乗れません。
忘年会疲れで乗れない事を予想して、点検に出しましたが、今日は二日酔いではない。
いつもバイクを置いている所に、バイクが無いのも寂しいな...と思っていました。

 

左肩から腕にかけての痛みが激しいので、先週から適当な湿布薬を貼っていましたが、
病院でちゃんと見てもらいました。でも、原因不明です。

素人目には50肩の症状にぴったり。年には勝てないと思っています。

こんなに沢山薬をもらって830円でした。薬屋で買うのに比べてとっても安い。

だから、みんな病院に行くのかな?   って違うでしょ。
でも、今後は薬をもらいに行こうかな。

病院(注射)が嫌いな私は、本当にヤバイと思わないと病院に行きません。
今回は、ちょっとした動作で激痛が走り動けなくなるときがあるので、通院を始めました。
先生から「痛み止めの注射する?」と聞かれましたが、「大丈夫」と言って辞退しました。
投薬と湿布薬で直ってくれるでしょう。たぶん...  注射はやだ!

 

バイクの運転は、ほとんど手を使うことが無いので走れそうですが、(走っていました)
安静にしていた方が良いみたいなので、しばらくお預けかな....

車で遊びに行けば良いかとも思うのですが、ハンドルを切る時、ちょっと痛い。
家でじっとしているのは辛いな...

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

いーこり

私は8日に車検に出しました。
ようさんのバイクも並んでましたよー。
年末は激混みらしいですね、私は1週間はかかりますって言われました。
肩はしっかり治した方が良さそうですね。
バイクでも、いざというときに肩が使えないと大変かも知れませんし。
by いーこり (2007-12-10 11:21) 

YOH

12月は、ボーナスで車両を買う人が多いのと、次年度のモデルが入ってくる月なので混んでいるのでしょうか?
体はパーツ交換ができないので、ゆっくり治します。
by YOH (2007-12-10 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。