SSブログ

あいち健康の森温泉 もりの湯 [温泉]

薬のせいで居眠りしたら、反動で夜眠れなかった。
なんとなくボーとしながら時間が過ぎてゆく。

やっぱり温泉に行こう!

今日は車。最近あまり乗らないせいか、下手になったような気がする。
高速使わないで行くとどうなるかと実験したら、渋滞にはまったり大変だった。
やっぱりバイクが便利だ。

 

知多半島の付け根に有る「あいち健康プラザ」の中に目的の温泉がある。
温泉以外の施設にも興味があったけど今日はパス。

 

あいち健康の森温泉 もりの湯

思ったより狭かったのと、露天風呂が無いのが残念でした。
風呂は4Fに有り西~北が見渡せます。見晴らしは良かったです。何にも無いけどね。

 

JAあぐりタウンで夕食のおかずを買いながら、
柿のジェラートを食べときました。
どんな味がするかと思ったら、完熟の甘い柿の味でした。おいしい!
 ひさびさのヒットだ!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

keifab

柿のじぇらーと!!美味しそうだ
温泉療養肩に効いたのかな?
by keifab (2007-12-09 22:39) 

YOH

療養中。しばらく安静のようです。
by YOH (2007-12-10 06:47) 

柿味ですか?
これは珍しいですね!
お酒を飲んだ後にも良さそうだ!
by (2007-12-10 07:10) 

YOH

柿味が新作でお勧めになっていました。
色が黒っぽくて一瞬まずそうに見えましたが。美味しかったです。
完熟でとろけてしまった部分の味かな。
ビタミンCが多いと書いてあったように思います。
by YOH (2007-12-10 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バイクはお預け渋滞(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。