SSブログ

GW準備(ツーリング本) [買い物]

ゴールデンウィークのツーリング計画を考え中に、こんな本が発売されたのを知って早速購入。

日帰りツーリングガイド―関東中部東海関西

日帰りツーリングガイド―関東中部東海関西

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2007/03
  • メディア: 大型本
 
 
ネモケンのうまいもんツーリング

ネモケンのうまいもんツーリング

  • 作者: 根本 健
  • 出版社/メーカー: エイ出版社
  • 発売日: 2007/02
  • メディア: 文庫

 

行き先決めてないんだけどね


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 7

こんばんは!
根本さんってこんな本も書いているのですね(・.・;)
日帰りメインですか?
by (2007-04-13 00:03) 

YOH

根本さんの本は、宿泊を含む紹介になっています。
日帰りツーリングという題は、宿の情報がほとんど無いからだと思います。
遠い目的地に選べば、宿泊も必要になりますね。
by YOH (2007-04-13 06:52) 

ふぁい@

便乗計画考え中w
by ふぁい@ (2007-04-13 09:11) 

きゃこ

う!両方とも持っています(笑)。
ネモケンさんのは倍倶人に掲載されていたのの集大成だったのでちょっと残念でした。
by きゃこ (2007-04-13 22:31) 

YOH

ふぁい@さん
ん?直前まで考えてね。
by YOH (2007-04-13 23:46) 

YOH

きゃこさん
立ち読みしてから買わないとね。
私は、みんな初めて読んでます。
by YOH (2007-04-13 23:47) 

きゃこ

モーターサイクルショーのブースで買ったので立ち読みは出来なかったんですよー。残念!
by きゃこ (2007-04-14 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャラメルオイル交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。