SSブログ

大須 バイクパーキング [ツーリング]

名古屋の大須商店街の周りは、バイクの違法駐車が多いのですが、最近は取り締まりも厳しそうなので、二輪用の駐車場ができないかと思っていたのですが、今日行く前に調べると駐車場がありました。

東海地区初だそうですが、もっと普及して欲しいですね。

   <公式HP>

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 6

YASH

はじめまして こんにちは。
私も大須にはよく行くんですが、歩行者の多いあのへんの歩道には
停めたくないけど、かといって他に停めるところはないし…と思ってましたが、とうとうできたんですね。
料金も収容台数も微妙ですが、歩道よりは安心できそうなんで
利用してみようと思います。
こういった施設が普通に見られるようになればいいですね。
by YASH (2007-04-08 21:18) 

mio

はじめまして
大須にできたんですね
ありがたいです
もうバイクでは名古屋に行けないなと思っていたんです
ナイスな情報ありがとうございました
by mio (2007-04-08 22:45) 

YOH

YASHさん、こんばんは
駐車場は少し外れた所だと思いますが、安心して止められるので嬉しいです。
もっと増えると嬉しいですね。
by YOH (2007-04-09 00:02) 

YOH

mioさん、こんばんは。
ここが最初ですが、増えると便利になり嬉しいです。
by YOH (2007-04-09 00:04) 

j-taro

繁華街は盗難やいたずらが怖くてバイクで出かけようとは思いませんが、最近はあちこちに二輪用パーキングができているようですね。
by j-taro (2007-04-09 09:32) 

YOH

j-taroさん、こんにちは。
いたずらが怖いですが、ちゃんとしたパーキングなら確立も減ると思ってます。
さすがに、路駐で何時間も離れるのは怖いです。
by YOH (2007-04-09 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。