SSブログ

ラーメン・和田屋 [食べる]

今日は、会社をサボって... 間違い!
休んでお国に年貢を納める書類を出してきました。

10年前に家を買ったときは、とっても時間が掛かったのに、
今日は窓口で書類を出して終わり。
誰も並んでいないので、あっという間でした。

10時には家に帰って来たので、遊ぶ計画を立ててからお昼ご飯を食べに行きました。

名古屋市西区にあるラーメン店 和田屋 です。

塩ラーメン、トッピングにチャーシューと煮卵。900円

ラーメンと言う物は、人によって好みが違うので、評判を聞いて行くと
がっかりすることがある。

今回は、そうだった。

最初にスープを味わってみるのだが、ダシがもう少しきいてほしい。
ちょっと物足りない感じ。ちょっとがっかり。

煮卵は、よく味がしみていて美味しい。ちょっとしょっぱい。
チャーシューは柔らかく美味しい。ちょっとしょっぱい。

やっぱりスープだな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふらっと奥美濃ツーリング池田温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。