SSブログ

池田温泉 [温泉]

花粉症の影響か、朝起きたときから調子が悪い。
でも、雨が降っているから体調が戻るかもしれない。

役所まで、雨の中をチャリチャリ走っていったら、
とても気分がよくなった。

このまま、家でゆっくりしていた方が体に良さそうだけど、
温泉に行って復活を目指そう!
(今日は雨なので、車です)

岐阜県揖斐郡にある 池田温泉・新館 に行きました。

 入湯料 500円

ここの温泉も、お肌すべすべになりそうな感じです。
温泉にいる間は雨も上がり、露天風呂も気持ちが良かった!

温泉に入って分かったことは、ものすごく肩がこっていること。
いくら揉んでも肩こりは治りませんでした。
これも、花粉症の目から来ているに違いありません。

温泉の入り口の前には、こんなお店があります。

飛騨牛コロッケが気になったのですが、”いちご しゅう・べーる”にしました。

小さいので、2,3個食べたかったけど、1個で我慢しました。150円


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

kenichi

ツーリング先では気が緩みついつい甘いものに手が出がちです。
昨日は甘いものじゃないですがご飯大盛りにしてしまいました。
このお菓子おいしそうです。
by kenichi (2007-03-05 19:58) 

YOH

何故か甘いものに行きますね。
お酒が飲めない反動でしょうか?
by YOH (2007-03-05 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラーメン・和田屋名古屋の早咲き桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。