SSブログ

プレステージ K-R取付 その2 [K1200R]

写真が傾いて撮れているので修整してみました。

やはり、純正シートは前下がり。

プレステージK-Rは着座位置が凹んでいる感じで、
お尻が後ろにずれないように壁があります。
着座位置が低く、シートの厚みが違うのも良く分かります。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 3

きゃこ

プレスタージの方が一般的なシートの形なんですね。
でも、こういうほうが疲れにくいのでしょうね。
純正は見た目かっこいいけど、うすーい。お尻に肉の無い人なんてすぐに痛くなりそう。
それにしてもガンガンカスタムしていますね!羨ましい限りです。
by きゃこ (2007-02-19 23:53) 

YOH

だから、去年言ったじゃないですが。
カードの請求が凄い事になっているって。

欲しい物が他にもあるけど、我慢しています。
by YOH (2007-02-20 21:54) 

12Rに乗っていて時に下りで
前のほうに下がった記憶です!
by (2007-02-22 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。