SSブログ

プレステージ K-R取付 [K1200R]

「プレステージ K-R」が届いたので、早速取り付けてみました。

純正シート

プレステージ K-R

同じ画角で撮ったので、後ろのタイルを見て比較すると差が分かると思います。
分かりやすいように、青い線を入れています。

 

またがってみると、低くなった?感じがします。
(先入観が有るかも知れません。)

写真でも分かるように、着座位置が凹んでいる感じがあります。
このおかげで、どこに座るのか迷わなくなります。
すーっと、座れました。

幅も狭くなっているので、内股にシートが当たる感覚が、角が取れたような感じになりました。

ウレタンも純正より厚くて良い感じです。

街中を10Km程度しか走っていないので、本当の感触は分かりません。
しばらく乗って、ウレタンが体になじむのを待つ必要があるそうです。

来週、走るのが楽しみです。


今日で5000Kmです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

j-taro

純正シートって前下がりなんですね。
これだとおしりの位置がずれてしまいそう。
タンデムシートもおしりの位置がわかりやすくなってますね。
by j-taro (2007-02-18 23:11) 

YOH

センタースタンドのため、リアタイヤが浮いているので、前下がりは多少緩和されていると思います。
でも、前下がりは変わりないと思います。
by YOH (2007-02-19 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。