SSブログ

阿下喜温泉『あじさいの里』 [温泉]

気温は低めですが、とっても良い天気なので、御昼ごはんのラーメンを食べに行きながら、温泉までひとっ走りすることにしました。

お昼過ぎに家を出て、東名阪道 引山IC近くのお店を訪ねて行くと、
シャッターが閉まっていました。休みのはずは無いんだけど....
美味しいラーメンを食べれませんでした。
明日、もう一度行って見よう。

 

東名阪道 大山田PAで名物「はまぐりラーメン」を食べてみた。
豚骨ベースのスープに”はまぐり”が入っていた。
スープも”はまぐりスープ”にしてしまえば良いのにな。
でも、割と美味しかった。

 

温泉の方は、三重県いなべ市にある阿下喜温泉『あじさいの里』です。

オープンして1年たっていないのでとても綺麗です。
露天風呂が狭いのが残念ですが、公共施設ということもあり、入湯料400円は安いです。

足湯は無料です。冬なのでビニールハウスになっていました。

 

温泉シールラリーは、 14/64 なので絶対終わりません。
現在、温泉序二段なので、あと4ヶ月で幕下(21湯)になるぐらいまでは頑張ろう!

今日の走行距離 130Km


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

Indy

入浴料400円は安いですね。
露天風呂も檜と岩風呂の2種類あるんですね。
今度行ってみます。
by Indy (2007-02-04 17:55) 

YOH

露天風呂の檜と岩風呂は、男湯と女湯でどちらか一方のようでした。
何日で入れ替わるのか聞いてきませんでした。
by YOH (2007-02-04 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晴れ時々雪電熱コントローラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。