SSブログ

飛越探訪ドライブラリー'06 [ツーリング]

道の駅スタンプラリーに参加しているので、スタンプをもらうついでに置いてあるパンフレットを見たりします。

今日、ふと見ると「飛越探訪ドライブラリー'06」と書いてあるパンフレットが...
手に取ってしまったのでやろうかな。

ルール

開催期間:平成18年9月~12月
開催場所:飛越地域全域
      (岐阜県高山市、飛騨市、白川村、富山県富山市、砺波市、南砺市)

岐阜県内21ヶ所中の3ヶ所、富山県内17ヶ所中3ヶ所、計6ヶ所の施設を回ってスタンプをもらいます。

景品は、もれなく飛越地区にちなんだ記念品、抽選で30名に飛越地域の特産品がもらえるそうです。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 4

j-taro

こんばんは。
道の駅スタンプラリー参加してます(近畿)
嫁様が道の駅で売ってる野菜を買うのが好きで、天気悪かったら車で回ってます(^^;
by j-taro (2006-09-17 21:14) 

YOH

おはようございます。
道の駅ラリーにはまっている人多いですね。
私がやっている、ひだ・みの道の駅&サービスエリア スタンプラリーはもう直ぐ完了です。何故かSAが残ってしまいました。

道の駅で売っている新鮮な野菜も買いくなりますね。
その場で食べれる果物は時々買っています。
by YOH (2006-09-18 08:50) 

Yan

はじめまして Yanといいます。
飛越探訪ドライブラリー、おもしろそうですね。
これを良い機会に岐阜を回ってみようかな。
おもしろそうなイベントの紹介にnice! (^^
by Yan (2006-09-18 12:16) 

YOH

Yanさん、はじめまして。
なかなか富山まで足を伸ばせないですが、食欲の秋なので美味しいものを求めて行きたいと思っています。
どこかに行くきっかけに○○ラリーを使っています。
止められなくなってしまうのが欠点です。
by YOH (2006-09-18 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BMW F800Sひだ荘川温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。