SSブログ

バイクETC車載器(市販版) つづき [バイク]

BMW BIKESを定期購読しているので、1日早く読むことが出来ます。

バイクETC車載器は3万円前後のようです。
本体の大きさには納得できませんが、完全防水のようで取り付け場所を選ばないようです。これはメリット大ですね。
さらに、インジゲーターとアンテナは小さくなるようです。

 

バイクETCの本運用は11月30日までには開始されるようです。

 

興味のある方は、BMW BIKES を買って読んでください。

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

j-taro

こんばんは。
今日、書店で見てきました。
アンテナの大きさには惹かれますが、本体の大きさと価格面(ステー別売)を考えるとモニター機器で我慢しようかなって思いました(^^;

今後、種類が増えるかどうかわかりませんが、アンテナ一体型で取り外しがしやすい物が出たときに再考ですね。
by j-taro (2006-09-15 22:33) 

kenichi

こんばんは。
僕も今日書店で見ました。
アンテナ小さくてびっくり。モニター用のアンテナのカッコ悪さ
が際立ちますね。
R1100RSにETC付けたいのですが金額的に悩みどころです。
でもあの便利さを知ってしまうと欲しい機能です。
日本無線独占だから価格競争起きないかもしれませんね。
by kenichi (2006-09-15 23:54) 

YOH

おはようございます。
モニター車両へのアンテナの取り付け方法はカッコ悪いですよね。
目立たないように取り付けても大丈夫との話を聞きますので、
モニター期間が終わったら目立たないようにしてしまえば
現状でも良いかなと思ってしまいます。
パニアケースの中に入れておいても大丈夫という人もいました。

そのうち、自己責任でチャレンジしたいと思っています。
by YOH (2006-09-16 08:12) 

masaru

モニター機のアンテナは、私もそのうちカウルの内側とかに隠してみようかって考えています。でも開かなかったら怖いし・・・どこかで試験ができるといいのですが・・・。
by masaru (2006-09-16 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らーめん龍吉BMW F800S ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。