SSブログ

徳川園・夏の夜間開園 [日記]

徳川園では、8月11日~20日の間、夜間まで開園時間が延長されています。
日中の日差しが強く、連日34℃を越える名古屋では夜の庭園で涼を楽しむ人が沢山訪れています。

8月12日,13日は日没より園内「龍仙湖」に灯籠を浮かべ、幻想的な夜景を背景に日替わりでミニコンサートが実施されます。

灯篭が綺麗です。
木々も緑にライトアップされています。
8月12日のコンサート風景です。

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

kenichi

ちょうど世間はお盆休み(夏休み)なんですね。
ツーリングの記事が多くて羨ましいです。

ところで変なタイミングで申し訳ないのですがYOHさんの
こちらのblogをうちのblogのリンクに紹介してもいいですか?
by kenichi (2006-08-15 10:56) 

YOH

kenichiさん、こんにちは。
夏休みで遊んでばかりいます。仕事をしている人には申し訳ありません。
リンクはOKです。私の方もリンクしておきますね。
by YOH (2006-08-15 13:15) 

kenichi

YOHさんこんばんは
早速リンクの件ありがとうございました。

ところでうちのリンク、でかいのでビックリしました。
一番左下の読んでるブログで結構ですよ(^.^)
たいそうな物じゃないのでちょっとお恥ずかしい。
by kenichi (2006-08-15 19:58) 

YOH

kenichiさん、こんばんは。
読んでいるブログへの登録に変更しました。
以前、FC2のブログがRSSリーダに弾かれた事が有ったので ”でかく” 表示してみたのです。今日は、RSSリーダへの登録で大丈夫でした。
by YOH (2006-08-15 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。