SSブログ

BMW Bikermeeting 2006 in HAKUBA [ツーリング]

BMW Bikermeeting 2006 in HAKUBA に行ってきました。

沢山のイベントをやっていましたがあまり参加しませんでしたので、ほんの少しだけ書いておきます。

イベント会場への通り道です。実際にはBMWの旗がもっと続きます。

駐車場はBMWでいっぱいです。写っているのは駐車場の一部です。

天気に恵まれ、とても暑い日でした。

今年は雨が降らなかったので、夜も大宴会??

みんなで、昼食を兼ねて そばの早食い競争に出ました。



早食い競争なのに、ゆでたての信州そばを味わって食べるから、全員番外になってしまいました。
今回は、二八そばだそうです。美味しかったです。


 私は、そばを食べる前にお腹が空いたので、牛の串焼きを食べてみました。
500円の割りにはボリュームがあり、なかなか美味しかったです。

おっと、バイクネタも書かないとね。

今回お世話になった(テントの日陰が嬉しかった)サインハウスさんで、mioバイクナビのBMW用マウントが出来たようです。

可愛いお姉さんが説明してくれました。
後ろの人は...暑そうでした。

 

後は何したかな。

そうそう、朝早く行ったかいがあって、試乗会に参加できました。
K1200GTの試乗会、R1200GSアドベンチャーでオフロード試乗会を満喫させてもらいました。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。