SSブログ

道の駅 ぽかぽかランド美麻 他 [道の駅]

BMW Bikermeeting 2006 in HAKUBA に向かう途中、道の駅ラリーのスタンプをもらいに立ち寄りました。

道の駅 ぽかぽかランド美麻

10時過ぎに着いたのに店は準備中。お婆さんが朝ごはんを食べていました。
朝ごはんは早かっただけに小腹が空いており、置いてあったおやきを食べたかった。
お決まりの農産物の直売はやっていました。果物が安くて美味しそうなので思わず手が出そうになりましたが、冷やして食べる事が出来ないのであきらめました。


白馬に行く途中でスタンプをもらおうと思っている中部地区のビーマーが沢山いるようで、白馬に行くルートがから外れるのに何台もすれ違いました。

隣に温泉もあるようですが、入っている時間がありません。残念。

 

 

道の駅 池田

こちらは通り道なので寄って見ました。

ハーブがとっても良い臭いでした。ハーブ園も併設されているので好きな人はワクワクしちゃうんでしょうかね。


 

BMW Motorrad中部地区道の駅ラリー クリアまであと一つです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プラグ交換BMW Bikermeeting 200.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。