SSブログ

中部圏二輪車ETCモニター [日記]

首都圏にだいぶ遅れて、6月16日10時から中部圏二輪車ETCモニターの一般募集があった。

愛知県在住の人が対象で450台の募集と言うことで、直ぐに応募しました。
何時から使えるようになるかな(ワクワク)

対象が愛知県内だけなので区間が狭いのが残念です。
乗るときはETCでも下りるときは今まで通りになってしまいそう。

関東の募集では直ぐいっぱいになったと聞いたけど、中部圏では長い間募集が続いている?
名古屋高速のホームページでは17時に募集終了と書いて有るけど、HIDOのホームページでは今でも募集しているみたい???


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 3

ETC、快適ですよ~
特に雨の日は本当に助かります。
一度使うと元には戻れません(笑)
by (2006-06-17 10:43) 

YOH

>おこりんぼさんこんにちは
高速に乗ることが多いので早くETCで走りたいです!
モニター走行中の腕章が嫌です...
by YOH (2006-06-17 17:14) 

たしかに、腕章つけると、「いかにも~」って感じなんですよね~
でも料金所のおじさんは一目でわかるから、安心でしょうね!?
by (2006-06-17 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

団扇StreetPilot 2610 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。