SSブログ

道の駅 つぐ高原グリーンパーク [道の駅]

今日は、片道2時間のプチツーリングと決め、”道の駅 どんぐりの里いなぶ”の先にある”道の駅 つぐ高原グリーンパーク”まで行ってきました。
天気は曇り気温11℃なので暖かい。土曜日は晴れるのに、日曜日が晴れないのは日頃の行いが悪いのかな。
今日のルートはいつもと変えて、猿投グリーンロード~R153~県道344~R153~稲武を通った。県道344は足助町の香嵐渓の渋滞を回避する裏道として記載されているのを見つけたので走ってみた。車が少なく適度に曲がっており気に入りました。
”つぐ高原グリーンパーク”は標高900mの高原にあり、ペンション、バンガロー、オートキャンプ場などの宿泊施設やテニスコート・パターゴルフ場・マス釣り場など1日楽しめるところですが、今はシーズンでは無いので人があまり居ませんでした。


今日の失敗:お昼ご飯は途中で見つけた自然薯(じねんじょ)が美味しそうな店に決めていたのですが、ちょっと考え事をしたら行過ぎてしまった。戻るのも面倒だったので昼食はラーメンになってしまった。

本日の走行距離194Km

今日は早く帰ってきたので久しぶりにバイクを洗車しました。綺麗になったと喜んでいたら、後で見るとまだ汚れているところが。昔、O型の人は”四角い所を丸く拭く”と言われたのを思い出してしまいました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

きゃこ

私も同じく行き過ぎてしまうと目的地でも「ま、いっかー」となしにしてしまうことが多々あります。
O型の人は・・の部分は笑えました。私もO型でーす!同感同感!
by きゃこ (2006-03-27 19:36) 

YOH

私は、典型的なO型と言われています! 体格もO型です。(^_^;;
血液型が同じだと行動パターンも似るんですね。
一人ツーでがんばる。美味しい物を目指して走る。 ニテイル。
by YOH (2006-03-27 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。