SSブログ

麺場 田所商店 辻堂店 [食べる]

デニーズの跡地に開店したラーメン屋さんが美味しいと評判なので、行きたいなぁと思っていたのですが、
今日は、VOXYの点検にトヨタさんに行ったついでに、食べてきました。
DSCN1210.jpg
DSCN1206.jpg

この味噌から選びます。
DSCN1214.jpg

味噌だけも売っていて、味見もできます。
DSCN1213.jpg

味噌ラーメンはやっぱり北海道かと思っていたのですが、
いざお店に行くと、味噌は信州でしょ(爆)

信州味噌 肉ネギラーメン, トッピングに炙りチャーシュー2枚
DSCN1215.jpg
DSCN1219.jpg
DSCN1217.jpg

味は・・・はっきり言って、旨すぎです[exclamation]
最近は、塩ラーメンを好んでいて、味噌ラーメンは敬遠気味でしたが、ここは旨いです。
味噌が違うのかなぁ??

こういうのも好きです(笑)
自転車は、馬繋ぎへ
DSCN1209.jpg
車はこっち(笑)
DSCN1220.jpg




にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。