SSブログ

LUSCA 茅ヶ崎店 [日記]

11月22日(日) バイクを1年点検に出したので、帰りは電車で茅ヶ崎に帰ってきました。
狙ったわけでは無いですが(本当は狙いました)、ちょうどお昼ご飯の時間なので、11月20日に新装開店したLUSCA茅ヶ崎店で何か食べよう[グッド(上向き矢印)]

DSC_3829.jpg
開店して最初の日曜なので、かなり混んでます。

店内はほとんど見てませんけど、適当に歩いていたら屋上に着いた。
イベントスペースにもなっているようです。お弁当を食べるのに良い感じです。
DSC03849.jpg

茅ヶ崎のシンボル、烏帽子岩が見えます。
DSC03846.jpg
江ノ島も見えます。
DSC03848.jpg
富士山は・・・[たらーっ(汗)]
DSC03850.jpg

そうそう、MARLOWEさんは、初日の行列がすごかったらしいです。
今日は、並んでも良さそうな長さでしたが。空いたころにリベンジします。
DSC_3830.jpg
DSC_3831.jpg

一風堂は、空いている店で食べるからパス。
DSC_3832.jpg

他も見ましたが、食べたいと思うものも無いので、行き慣れた加納食堂にGO [ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_3833.jpg
DSC_3838.jpg
A定食です。
DSC_3834.jpg
DSC_3835.jpg
頼んでから、周りの人が食べているものが美味しそうに見えました。
そして、帰り道に、他にも美味しい店があるに違いないと自己反省。

お土産に、パン・ド・ナノッシュに寄って甘いものを。
DSC_3840.jpg
塩あんぱんが美味しいと家族の意見が一致しました。
大納言を使った餡が良い味を出してます。
DSC_3858.jpg
ここのアップルパイ美味しいです。
DSC_3859.jpg

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。