SSブログ

鎌倉しらす 三郎丸 [食べる]

11月15日(日) 美味しい物探検は休みと書いた覚えがありますが・・・ Part2

YOHさんの家は、しらすが切れることはほとんどありません。
近所のスーパーでも良い物を売っていますが、冷凍では無い物が良いですね。

葉山からの帰りに、鎌倉で買っておきましょう!
鎌倉しらす 三郎丸
DSC_3808.jpg

180グラム550円です
DSC_3806.jpg


朝は雨が降っていましたが、すっかり良い天気になりました。
空気が澄んできたようで富士山も見えてます。写真は稲村ケ崎近くです。
DSC_3811.jpg

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 4

かずぅ

お〜三郎丸。お散歩コースですここ。笑
シラスは美味しいのですがコレステロール値が上がるので、カミ様の許可がなかなかおりません。^^;
by かずぅ (2015-11-18 15:32) 

YOH

> かずぅさん
鎌倉には何軒かありますね。回ってみるかな(笑)
え! コレステロール高いのですか。LDLが高い私(汗)
by YOH (2015-11-18 21:10) 

1km-diver

ゴローマル!じゃないのか
by 1km-diver (2015-11-19 21:11) 

YOH

> 1km-diverさん
たぶん、こっちが兄貴分です(笑)
by YOH (2015-11-19 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

葉山・旭屋牛肉店朝のひと時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。