SSブログ

きじま赤門 [食べる]

父の卒寿のお祝いに、皆でお食事会です[わーい(嬉しい顔)]

きじま赤門・藤沢店
慶事・法事の食事ができるような会席ができるようなメニューが用意されています。
集まった家族が若くないので、一番量の少ないメニューにしてもらいました。
DSC_3189.jpg

先付け
DSC03473.jpg

お造り
DSC03477.jpg

しゃぶしゃぶ
DSC03505.jpg
DSC03491.jpg

天婦羅
DSC03508.jpg

松茸ご飯・吸い物
DSC03513.jpg

デザート
DSC03516.jpg

メニューとは別に頼んだ、いけすで泳いでいたスルメイカ。
コリコリしていて美味しかった。
DSC03471.jpg
もちろん、ゲソなどは天婦羅で頂きました。
DSC03482.jpg

YOHさんの年だと、これだけ食べると満腹です。
両親も、ゆっくりと楽しい時間を過ごせたので、普段より沢山食べることができたようです。

記念写真用に黄色いちゃんちゃんこを貸していただきました。
米寿で着るのが本当かもしれないです。
卒寿の記念に!
DSC03520.jpg

歳相応の衰えが見えますが、まだまだ大丈夫。
白寿目指して頑張ろう[exclamation]

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 2

たくや

90才ですか~素晴らしいですね。健康第一です!
by たくや (2015-10-12 20:23) 

YOH

平均寿命のだいぶ上を行ってます!
by YOH (2015-10-12 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。