SSブログ

桜トンネルを目指せ [日記]

雨でバイクはお預けなので、車で桜トンネルを探しに近所を徘徊していました。

最初は、平塚の湘南平への登り道にある桜並木です。
上の方は、すっかり葉桜になってしまったようです。
湘南平・桜トンネル.jpg



頂上の公園も、葉桜になりつつあります。満開だと綺麗なのですが、残念。
P1080813.jpg

来る途中に、花水川の土手にある桜並木が綺麗に咲いていたので廻ってみました。
ここは、満開のようです。
花水川・桜トンネル.jpg


この後、寒川神社に向かったのですが、参道は残念な状況。
境内は綺麗な感じでしたが、見に行きませんでした。

近くにある、さむかわ中央公園は満開でした。
天気が良ければ花見客で賑わいそうです。
P1080816.jpg
P1080820.jpg
P1080822.jpg

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

たくや

何故か桜のトンネルを走りたくなります(笑)
綺麗で良いですよね~
by たくや (2015-04-05 16:23) 

YOH

日本人の性ですね。桜に包まれたいのですよきっと。
by YOH (2015-04-05 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜咲くたいやき屋さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。