SSブログ

箱根自然薯・山薬 [食べる]

7月6日(日) 梅雨の晴れ間にいろいろしようと思いながら、ちと疲れ気味なのか寝坊しました。
それでも、長距離ツーリングに備えて、R1200RTのオイル交換をしたので、少し走ってみよう[ダッシュ(走り出すさま)]

既に、日が高い時間なので車が多いようです。
でも、それほど車が多い感じはしなかったので、R1で箱根・宮ノ下に向かってみましたが[たらーっ(汗)]
しっかり混んでました。遠回りした方が早いぐらいです。

R1箱根・宮ノ下からR138に分かれ100mぐらいのところにあります。

山薬
20140706_124441.jpg
この飛び出ているところで食べるのかな??
20140706_124329.jpg
こんなとろろを食べたい[わーい(嬉しい顔)]
20140706_124634.jpg
え? 階段を下りると店の入り口なんだ。
20140706_124149.jpg
窓際なら、こんな景色が見られるよ。
20140706_124507.jpg

麦めしとろろ膳
20140706_122556.jpg
本当に美味いとろろです。麦めし2杯半完食です[わーい(嬉しい顔)]
20140706_122747.jpg
山芋ステーキ。珍しいですね。
20140706_122615.jpg
値段(税別)は、観光地価格かも。
20140706_121721.jpg
20140706_121730.jpg

ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 2

1km-diver

大人になっても、口の周りが痒くなるのは変わりません。
by 1km-diver (2014-07-08 22:43) 

YOH

> 1km-diverさん
久しぶりに、口の周りが痒くなりました。
美味しい証拠かも知れないです!
by YOH (2014-07-08 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。