SSブログ

曽我別所梅祭り [ツーリング]

2月11日 小田原の曽我別所梅祭りが始まっているので行って見ました。

朝早かったので見物客も少なく良かったのです。バイクは駐車無料でした。

肝心の梅は、綺麗に咲いている・・・
DSC05436.jpg
DSC05437.jpg
DSC05438.jpg
DSC05439.jpg

全体を写すと・・・[たらーっ(汗)]
DSC05441.jpg

高い所から見渡すと、紅白で綺麗・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC05444.jpg


早咲きの梅がやっと咲いている状態でした。
遅咲きの梅も咲く、三月中旬頃が綺麗なのでは無いでしょうか。


ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 4

たくや

咲き始めましたね~
by たくや (2013-02-16 21:28) 

YOH

春が待ち遠しいです~
by YOH (2013-02-17 17:35) 

にゃびのママ

ピンクの梅が可愛いですね。
房総半島はまだまだ冬でしたよ。
by にゃびのママ (2013-02-17 20:12) 

YOH

今年は寒くて、開花が遅そうですね。
一斉に咲けば綺麗かな?
by YOH (2013-02-17 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。