SSブログ

大磯・たまや [食べる]

今日は、出張者のフォローのために休日出勤。
午前中で仕事を終わりにしたので、お昼御飯を食べに行きましょう[わーい(嬉しい顔)]

少し遠いけど、行ってみると・・・駐車場が空いてない orz
ウロウロしながら、行き先を考えて・・・そうそう、何回か入れなかったあそこ!
今日は、時間が少し遅かったので、入れました。

大磯・たまや
今時の店ではありません、昔からある大衆食堂って感じですが、美味しいと聞いてやってきました。
大磯たまや1.jpg
大磯たまや9.jpg
大磯たまや4.jpg
大磯たまや2.jpg
大磯たまや3.jpg

煮魚が美味しそうなので、魚河岸定食にしました!
大磯たまや5.jpg
金目は小さめですが、仕方ないですね。
大磯たまや6.jpg
刺身はプリプリで美味しいです。
大磯たまや7.jpg
そして、あさり汁は絶品でした。これだけで満足してしまいます。
大磯たまや8.jpg

穴場の食堂です。お試しあれ[わーい(嬉しい顔)]





ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

かずぅ

プレミアムセットどれもおいしそうですが、壁に掛かっているメニューも魅力的なのがたくさんありますね。
お散歩ついでに是非一度行ってみます!
by かずぅ (2012-12-09 10:56) 

にゃびのママ

そそらますね。
今週末は湯河原で温泉忘年会なので寄ってみたいかも。
大衆食堂って私、好きですよ。
by にゃびのママ (2012-12-10 12:12) 

YOH

> かずぅさん
お酒のメニューはカットしておきました。
魅力に負けないでくださいね。

> にゃびのママさん
大衆食堂って、結構美味しいものが沢山あるんですよね。
素朴な味が、良いんですよ。
by YOH (2012-12-11 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。