SSブログ

BMW MOTORRAD DAYS 2012 [ツーリング]

8月26日 夕食はバーベキュー、そして宴会が・・・
Motorrad_days_166.jpg
しかし、早起きして300Kmから700Km走っているので、比較的早く宴会も終了して[眠い(睡眠)]

8月27日 目覚めも良く、早くに起きたので、ちょっと暇です。
天気が良いですが、洗車するほど汚れていないので、ウロウロしてました。

二日酔いになってないので、白馬へ、BMW MOTORRAD DAYS 2012 に行きます[exclamation]
記念写真を撮って出発[ダッシュ(走り出すさま)]
Motorrad_days_263.jpg
Motorrad_days_265.jpg

K36→R406→R148を一時間程度走り、Hakuba47 に到着!
Motorrad_days.jpg
Motorrad_days_293.jpg
Motorrad_days_295.jpg

こんなバイクも。高そう[あせあせ(飛び散る汗)]
展示車ではありません。
Motorrad_days_269.jpg

今秋発売予定。売れるかな?
Motorrad_days_271.jpg

この辺は、タイヤ溶けてるな~[わーい(嬉しい顔)]
Motorrad_days_272.jpg
Motorrad_days_275.jpg

BikeJIN祭りも[exclamation]
Motorrad_days_277.jpg

ヒルクライムを見て
Motorrad_days_308.jpg
Motorrad_days_318.jpg

暑いので、撤収[ダッシュ(走り出すさま)]

帰りは、白馬から長野自動車道・麻績ICに向けて軽いワインディングのはずですが、
先導が・・・ いきなり違うルート、1本右折が早いぞ・・・[たらーっ(汗)]
そして、山の中も、 えー・・・ そっち行っちゃうの[ダッシュ(走り出すさま)]
とかやってたので、麻績ICは遠かった。
そして、暑い[ふらふら]

お昼ごはんをどうしようと言う話になり、松本市内で中華を食べる事に。
Motorrad_days_328.jpg
今日のお勧めランチ
Motorrad_days_329.jpg
これはちょっと多いので、山賊冷やし中華にしました。
これでも多いぐらいだぞ[exclamation]
Motorrad_days_333.jpg
美味しく頂ました。バイクを100円で停められる駐車場の目の前で、立地的にもOK[exclamation×2]

さて、昼食を終えて、時刻は午後2時。
この後、ビーナスラインを走って、ソフトを食べに行くとか行ってるけど??

結果は、ビーナスラインを走り、霧が峰の霧の駅で休憩。
やっと、きょうの1個目。
Motorrad_days_336.jpg

しかし、ここからだと、目的のソフトクリームを食べに行くのは無理な時間。
気持ちを切り替えて、諏訪の温泉に行こう!
霧の駅の少し下で、景色を見ながら写真タイム。
Motorrad_days_338.jpg

そして、諏訪市内の片倉館で温泉タイム[揺れるハート]
Motorrad_days_343.jpg

体がさっぱりして気持ち良くなったので、頑張って走ろう!

中央高速・一宮御坂で下り、御殿場で食事をして家に着いたのが10時半でした。
夏休み最後の週末のせいか、高速も渋滞して大変でした。

今日の走行距離:396Km


ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 7

かずぅ

白馬から麻績(読めません)ICまでは遠かったですね。
土地勘がないのでどの位走るかわからないと心理的に疲れます。
そんなときにナビがあると楽なんですよね。
お風呂上がりに走ったのは気持ちよかったなぁ。
帰りの渋滞、迂回路でほとんど回避できたので良かったです。
by かずぅ (2012-08-29 14:34) 

Naka

麻績(おみ)と読むらしいですぅ!
先導が気持ち良く走ると、後方は暴走になってしまうようで・・・(笑)
しかも、先導が道を間違え、プラスUターンさせてしまい皆さんを楽しませ過ぎましたorz(反省)

でも、温泉で汗を流して高速渋滞には捕まらずに帰れたのは良かったですネ。
by Naka (2012-08-29 19:27) 

YOH

> かずぅさん
麻績へ行くルートは、何回か走りましたが、途中からは分からない道に入りました。ナビがあっても、近くしか見えないから、距離感は分かり難いですよ。
今回は、後からついてゆくだけだったので、走っていても楽でしたよ!
一人で走るときは、けっこう神経使っているのだと実感しました。

> Nakaさん
頑張って走る場面が時々ありましたが、良いペースで走れましたよ!
緑の中をはしるツーリングは楽しいです。温泉も気持ちよかった!
by YOH (2012-08-30 06:11) 

うえいぱうわ

まさに、お祭りですね。
それにしても、あのヒルクライム。
えらく急な斜面みたいですが、みんなよく登って
いけるよなあって感心してます(笑)
by うえいぱうわ (2012-08-30 09:51) 

YOH

頑張れば、直線コースはいけるかもしれませんよ。
S字コースは、かなり難しいようです。

by YOH (2012-08-30 21:22) 

komi

帰りは行きと違ってハードでしたね(汗)
途中、私は目が回ってましたよ。。

そして、YOHさんと食事したのがデニーズとは・・・(>_<)
今度こそは美味しいものに連れて行って下さいネ!
って食い物の話ばかり(笑)
by komi (2012-09-01 10:11) 

YOH

> komiさん
くねくねより、暑さに負けたのかもしれませんね。
あの時間なら、ファミレスですよ。吉牛も裏にあったけど。
食欲の秋ですから、美味しいもの食べに行きましょうね!
by YOH (2012-09-01 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BMW MOTORRAD DAYS 20..ご当地サイダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。