SSブログ

R1200RT タイヤ交換 備忘録 [R1200RT]

タイヤ交換近し
R1200RTは12000km走ったので、そろそろタイヤ交換の時期だろうと思い
BRIDGESTONE BATTLAX BT-023 SPORT TOURING GT Spec を注文中です。

BMW R1200RTのタイヤ交換をしてきました。
BT023.jpg
Front 32,991円 → 23,093円
BT023F.jpg
Rear 48,720円 → 34,104円
BT023R.jpg
交換工賃 9,450円
合計 66,647円

交換して走った感じは、よく曲がります。バイクが自然に倒れて行くので怖くありません。
前に履いていたZ6は直進性は良いのですが、ステップを踏みつけ、さらに膝でタンクを押さないと曲がらなかったので、こんなに曲がるんだと実感しました。
その分、低速でふらつくような感じがありますが、少し走れば慣れるでしょう。

タイヤ交換している間に、Motorrad SHONAN の近くの桜並木を見てきました。
高座渋谷.jpg
風が吹くと、花びらが舞っていました。

桜が綺麗なのは一瞬ですね。



ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

yosi

両輪で6萬越えはお財布に厳しいですね。
by yosi (2012-04-09 18:31) 

YOH

だんだんと値段が上がっているように思います。
無駄使いは自粛しているつもりですが、いろいろ出費が多くて困ったものです。

by YOH (2012-04-09 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。