SSブログ

プロテクションシール [R1200RT]

R1200RTはボディーに膝があまり当たらないからパッドを貼る必要は無いと思っていました。
しかし、ツーリングの後に擦れた跡があるので、プロテクションパットを買おうかと思いましたが、お小遣いの節約のため自作することにしました。

型紙を作って、カーボン調シートを切り抜いて貼る、いつものパターンです[わーい(嬉しい顔)]
四角いシールを貼っている人もいますが(笑) 多少見た目を気にして作りました。

1時間半ぐらいで作業終了[exclamation×2]

できばえは、まあまあ。
タンクの形状に合わせて、もう少し角をつけた方が良かったかな。
プロテクション1.jpg
プロテクション2.jpg



ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

うえいぱうわ

こういうところって微妙に湾曲してるので
難しそうですが、きれいに貼れてますね。
by うえいぱうわ (2012-03-24 23:58) 

YOH

湾曲は、なるべく避けるサイズにしました。シートが伸びるので綺麗に貼れています。気泡も入らなかったので条件が良かったようです。
by YOH (2012-03-25 04:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。