SSブログ

福寿草 [日記]

今週は、のどが痛いと思っていたら、症状が悪化。
熱は無いけど、体がだるいし、咳も出る。
インフルエンザの予防接種はしたのだけど?

午前中は、ソファーで居眠りしていました。
明日は用事が有るのでまずい状況かもしれない。

庭で福寿草が咲こうとしていました。 もう少しかな?
正月に飾るので元日草と言うそうですが、咲くのは2~3月だそうです。
福寿草20120204.jpg

天気が良いので、オキザリスが元気に咲いています。
オキザリス20120204a.jpg
オキザリス20120204b.jpg

パンジー、水仙なども咲いていますが、いろいろな花が咲く春が待ち遠しいです。
今日は立春なので、すぐそこまで春がやってきているかも知れない。




ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

Naka

YOHさん!
Nakaもインフルエンザの予防接種はしてあったのですが、しっかりとA型に感染しましたから、体温を計りながら体調管理してください(^^)d
by Naka (2012-02-04 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。